少量(100g~)でも配達します。お気軽にお電話を!

NHKのオーディションに合格!

2009年10月16日

 茶じい at 15:27 | Comments(1) | 佐賀市民吹奏楽団
NHKのオーディションに合格!

久々の書き込みです。

このほど、「NHK吹奏楽のチカラ」と題して来年
3月にコンサートが開催されます。
そのオーディションに見事合格しました。
とは言っても書類選考だけなんですが・・・・。
でも、定員70名に対して倍以上の150名の応募があったそうですから、かなりラッキーでした。

さっそく先の日曜日に初顔合わせで練習がありました。
この企画は潜在的な吹奏楽経験者の掘り起こしを狙ったもので、「昔とった杵柄だ~」的な人がたくさん集まってワイワイとやり、結構顔見知りもいて楽しいものでした。
月に一回の練習ですが、我がbassパートは5人で鳥栖や伊万里からの参加者もいて、仲良くやって行けそうです。


同じカテゴリー(佐賀市民吹奏楽団)の記事画像
無事に退院
久しぶりのオケ
市吹忘年会
恩師を偲ぶ会
バンドセミナー
佐賀市民芸術祭
同じカテゴリー(佐賀市民吹奏楽団)の記事
 無事に退院 (2017-11-12 18:14)
 久しぶりのオケ (2017-02-10 10:58)
 市吹忘年会 (2016-12-11 10:24)
 恩師を偲ぶ会 (2015-12-28 10:27)
 バンドセミナー (2015-11-23 12:22)
 佐賀市民芸術祭 (2015-11-15 12:30)

この記事へのコメント
「吹奏楽のチカラ」で検索していたら
こちらに辿り着きました。
染之助さんもいらしているようですね。(^-^)

今回久しぶりのステージにご一緒できることになり
とても嬉しく思っています。

拙い演奏でご迷惑をおかけしておりますが(^-^;)
本番まで諦めず練習頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。m(__)m


数年前からやってたBlogを
長いこと放置していたのですが
再開することにしました!

よかったら遊びに来てくださいね。
奥さまもどうぞ~。(*^-^*)
Posted by かんかん at 2010年02月08日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事